mizafilm*☽:゚11歳差kidsブログ

0歳7歳11歳の子のママです♡

13週で性別かわかった話*☽:゚・⋆。

おはようございます✨

11歳差で第三子妊娠中のママです🌸

8ヶ月に入り検診も二週間に一度になり 三人目産むのかぁ…とようやく実感が湧いてきました👶

検診がありましたが、今回たんぱくはクリア✨普段水分はあまりとらないけど、朝一は白湯を飲むようにしています☕

ベビは1000gくらいだそうです✨胎盤羊水など全体で2㎏くらいあるのかな?立ち上がる度に下腹部に重圧がかかって苦しい💦お仕事は8ヶ月までになりそうです💨

前回は耳しか見せてくれなかったのですが今回は横顔をちらっと見せてくれました✨お股は初期の頃から毎回堂々と見せてくれるんだけど(笑)

エコー写真ってがぐちゃぐちゃと写ってしまう部分があったりするので、子ども達はコレ何?足がない!とか心配してました💧パパまで💧超音波だから上手く映らないだけなんだけど…

ちゃんと足も手も揃っていますのでご安心を😌✨

性別は4ヶ月入ったばかりの頃かなり早い段階でわかってしまいました💦私からは何も先生に尋ねなかったのですが、先生が性別見るの好きなのか何度もお股をみて写真までくれました(笑)

まだ13週だし、この頃のベビは男の子も女の子も突起物があるらしく、100%信用はしませんでしたが、それから5、6、7ヶ月と毎回性別を教えてくれる先生😅

もちろんどちらでもいいのだけど、出来れば長女とだと8歳差なので女の子だったら部屋を一緒にできそうって考えてたので、あまりにも早い性別のお知らせにポカーンとなってしまいました💦

とりあえず子ども部屋の件は保留で😂

13週で立派なものを見せてくれた上に、胎動が今までで一番激しくって、これはこれは元気な男の子が産まれそうです👶

 

マタニティ用品、ベビーグッズ買うなら

メルカリが便利🤗

今しかない瞬間を残しましょう❦

 

ランキング参加中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

クリックお願いします↓↓

 

お気に入りなファッション、ベビー用品、インテリア、キッチン用品などなど、楽天ROOMにも載せています📖↓↓