mizafilm*☽:゚11歳差kidsブログ

0歳7歳11歳の子のママです♡

妊娠9ヶ月目の体調について・*☽:゚・⋆

こんにちわ✨

11歳👦7歳👧と妊娠9ヶ月目のママです

ここまで赤ちゃんは順調で発育も標準並みです👶

私自身の体調は悪阻のピークは6ヶ月くらいに落ち着いたものの軽い悪阻が残ってしまい、食べても食べても変な空腹感と気持ち悪いがなくならず、食べたいけどお腹自体は満腹なので食べては後悔の繰り返し。

味覚も完全に戻っていなくて変な酸味を感じたりこの妊娠中は美味しいを感じることができずそれが若干ストレスとなっています。

出産すれば戻ることを祈り、美味しい病院のご飯を楽しみに今は頑張っています☺️

お陰でと言って良いのか…体重は妊娠前より+3㎏程でお腹の分しか増えていない感じです😅

毎回出産すると赤ちゃんの分しか増えないタイプですが今回は後期悪阻のせいでより体重が増えにくく感じました💧

昨日は血液検査があり、初期にやや血糖値が高く再検査をしたことがあるのでドキドキです😅採血で倒れたことが何度かあり苦手なので再検査は避けたいところです💧

高齢出産といわれる域に入っているため 今回は自分の身体の不調が気になることが多いです💨

とはいえここまで順調に来れたことに感謝しています🌸

最後の出産になるかもと思うのでマタニティフォト撮りに行きたいとずっと思っていたのですが、後期悪阻や貧血のせいで思うように行動できず断念…💦

自宅で簡単に撮るだけになりました📷️

娘ちゃんが一緒に撮ってくれました😌

11歳のお兄ちゃんは撮ってくれず😅

あともう少し❕

頑張らないと☺️

 

ランキング参加中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

クリックお願いします↓↓

 

お気に入りなファッション、ベビー用品、インテリア、キッチン用品などなど、楽天ROOMにも載せています📖↓↓

 

マタニティ用品、ベビーグッズ買うなら

メルカリが便利🤗↓